ハクデイズム 洗顔フォーム

 05, 2013 22:55
ハクデイズム 洗顔フォームを使ってみました。
スリムなパッケージでデザインがオオシャレ♪

P1100141.jpg P1100148.jpg
110g/2,520円

英国産ホワイトクレイ、コラーゲン、ヒアルロン酸、はちみつ、プラセンタなど
8つの美容液成分入り
香料、着色料、鉱物油、アルコール、エタノール、
石油系界面活性剤は不使用
なので安心して使えますね。

P1100147.jpg

ワンタッチキャップで使いやすい形状で、クレイ(泥)のイメージらしく
少し固めのテクスチャー。
手だけだと時間がかかりますが、泡立てネットを使うと
みるみる間に泡ができました。

P1100221.jpg

そしてその泡がスゴイ!
少量しか使っていないのに、泡の量が多く
手を立てても落ちないほど、密度の高いしっかりした泡
もっちりしているので、泡の弾力で顔を洗う感じで
クセになりそうなほど気持ちイイんです。

P1100229.jpg P1100234.jpg

洗い上がりはしっかり洗った時のキュキュッとした感触ですが
不思議とツッパリ感があまりなく、
なめらかな感触。

キメを整えて、ハリツヤアップとエイジングケアが期待できるそうなので
楽しみに使いたいと思います。


通販サイトでは、10日間返金保証もあるので是非ご覧くださいね。
ハクデイズム 洗顔フォーム



無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?