カバーマーク ジャスミーカラーパウダーファンデーション

 24, 2013 20:31
口コミサイトの@COSMEで殿堂入りしたほど大人気のファンデーション、
カバーマークジャスミーシリーズから、パウダリータイプが新登場!

カウンターでは、皮下の血流の色素に着目した
独自のジャスミーカラー診断に基づいて、
一人ひとりに合った「素肌が美しく見える色」を選んでもらえますよ。
P1090774.jpg 

腕の内側に、「イエローベース」「ブルーベース」の判定用のファンデを塗り、
自然光を当てて、素肌がより美しく見えるほうが「正解色」。
P1090776.jpg photo.png

全14色の中から合いそうな3色を頬に塗り、選んでいただきました。
P1100159.jpg

ジャスミーカラー パウダリーファンデーションは、光を拡散させることで
毛穴をぼかし、透明感のあるなめらかな肌に。
また、パウダー粉体をミツロウでコーティングする新技術で皮脂をブロック
時間が経ってもくすまないつけたての美しさを持続

P1100157.jpg
ケース/1,575円(税込) レフィル/4,200円(税込) SPF30 PA+++ 

P1100158.jpg

つけてみると、細かい粒子でピタッとフィットしてナチュラルな仕上がり
薄づきなのに毛穴やシミがふわっとカバーされて、肌が綺麗に見える。
肌の色に合っているからか、白浮きすることなく明るさが増して色選びって重要だなぁと思いました。

ジャスミーカラー診断は、30~40分かかりますが
自分に合ったファンデをお探しの方は
是非カウンターへ行ってみてくださいね。


カバーマークのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 2

Thu
2013.09.26
12:23

narumi #-

URL

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました♪

ダーマエナジー、イベントはいろんな会場で行われているのかな。
私が行った会場はダノイではなかったので残念。
同じ会場だったらお会いしたかったです~。

それからこのファンデーション。
私も使ってます♪
カバーマークのファンデーションは
自分の肌色にしっくりくる色が嬉しいですよね。
時間が経ってもくすまないので気に入ってます。

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.27
12:36

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

narumi様
こんにちは^ ^
ダーマエナジー、会場が違ったみたいですね。残念!
カバーマークは初めての使用でしたが
使い心地がいいですよね。
下地も気になってます(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?