プチ同窓会

 12, 2009 23:38
鹿児島より友人Y子が上京。1年ぶりの再会。うさぎらぶ
早速上野の西洋美術館にて「ルーブル美術展」へ。
どの絵も額縁の裾は人の頭で埋まるほどの混雑。
今にも動き出しそうな写実的な作品は、リアルで豪華絢爛。
行って良かった ほっこり♪stereo
途中「新鶯亭」にてお団子休憩。

IMG_4551_convert_20090414144906.jpg IMG_4552_convert_20090414151508.jpg 
  IMG_4615_convert_20090422195614.jpg   IMG_4558_convert_20090414144624.jpg

銀座をブラブラしながら、相田みつを展へ。
大抵の作品は読んでるものの、改めて書を眺めていると
文字や言葉のパワーに触れ、心の深いところを
ギュッと掴まれる様な感じ。元気が出ます。niji

夜は銀座・バンコクキッチンでタイ料理を頂く。
高校の同級生が集まりプチ同窓会。
離れていたブランクなんてどこへやら。
昔話に花が咲き、たくさん笑いました。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
またみんなで会いたいね。

IMG_4554_convert_20090414144016.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?