花綸肌潤(かりんきりん)

 20, 2013 23:26
くすみが気になるようになってから、スクラブ入りの洗顔料を使ってます。
スクラブって刺激が強いイメージがあったんだけど、
コンニャクイモが原料のものは優しい感触で私に合ってるみたい。
お気に入りの商品があったんだけど
更に使い心地のよいものに出会いました。

それは、ジェル洗顔の花綸肌潤(かりんきりん)♪ 
P1090425.jpg
200g/3990円

保湿ジェルに洗浄機能を加えた「洗うほど潤う、保湿剤で洗う新発想洗顔」がコンセプト。
クレンジング+洗顔+保湿+エイジング+毛穴ケア+老化角質ケア+マッサージの
7つの機能を1つにした7in1。

透明感のあるゴールドのジェルは、柔らかいけれど手に乗せた時に安定感のある固さ。
よく見ると粒々したものが確認できますが、
これがコンニャクイモのマンナンスフィアというスクラブ。

顔を軽く湿らせジェルをのせるとスルスル馴染んで、微発砲の小さな泡が立って
白くなっていきますよ。

今まで使っていたものと比べるとマンナンスフィアの粒子が細かくて、
弾力感とソフトな感触が気持ちいい。
オレンジ系アロマの爽やかな香りが広がって、洗顔する度に癒されてます。

P1090434.jpg P1100032.jpg

洗顔後はツッパリ感がなく、肌が柔らかくなって化粧水をつけた後のように整ってる感じ。
合成防腐剤、合成着色料、合成香料、石油系界面活性剤、アクリル系増粘剤、酸化防止剤、
旧指定成分など肌に負担になるものは一切不使用で、52種類の植物成分配合。
特殊なハイドロジェルと保湿剤カクテルの働きによって、
ヒアルロン酸の2倍の保水力を実現したそう。
肌に良いものを使っているなぁという実感あり。

ナチュラルメイクならこれで落ちるのでW洗顔不要なのも、時短できて嬉しいね。
かなりお勧めです。


プルラパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 2

Sat
2013.09.21
08:39

くれよん #-

URL

私も、今これ使っています♪つっぱらないし、W洗顔不要だから良いですよね~

Edit | Reply | 
Sat
2013.09.21
21:53

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

くれよん様
コレ香りも良くていいよね~♪
毎日癒されてます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?