ソフトバンク デジタルTVチューナー

 07, 2013 01:10
iPhone にしてから色々なことが便利になったけど
ワンセグがないのが残念なところ。
でもこれがあればテレビが見れるのよっ♪

SOFTBANK 録画対応デジタルTVチューナー
iPhoneやiPadで、ワイヤレスで家中どこでも
ハイビジョン画質の地デジ・録画が楽しめるというもの。

3種類あるんだけれど、購入したのは
外出先では見れないけれど、録画ができるタイプ(SB-TV03-WFRC)
ソフトバンクのサイトでも買えるけど、ポイントが余っていたので
楽天で入手。
P1090446.jpg

説明書どおりに繋いでいったら、私でも簡単に設定できました。
P1090450.jpg

写真はイマイチですが、実際は高画質で大満足。
P1090462.jpg

因みに録画するには外付けハードディスクが必要です。
視聴しながら裏番組を録画したり、録画中に録画番組を再生することもで可能。

地上・BS・CSのデジタル放送に対応していて、
1画面でテレビとネットが見られる「ながら見モード」機能もあり。

電子番組表も見やすいし
こんなに多機能で送料込み3,980円はかなりお買い得。

もう少し涼しくなったら、長風呂しながら見ようかな。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?