ベアミネラル初!進化系ファンデ「READY」

 02, 2015 22:32
ベアミネラル初!新ハイブリッド ファンデーション先行体験会へ参加してきました。

P1090331.jpg P1090317.jpg

ベアミネラルはお店や通販で気になってたものの、
使い方や色選びが難しそうで使ったことがなかったのよねぇ。

自然派コスメの会社=ベアエッセンシャルは、1976年にサンフランシスコに誕生。
当時から「鉱物(ミネラル)」に着目し1995年にブランド化したのが「ベアミネラル」。
「スキンケアのようなファンデーション」として広まり、
今でも世界で3秒に1個売れてるそう!
アメリカで人気の女性誌「GLAMOUR」では、“読者が選ぶNO.1ファンデ”として
2005年~2012年まで8年連続1位に選ばれるほどの実力派コスメ。

37年間の研究のもと、「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわり
肌に負担をかけるパラベンやタール色素、合成香料といった化学的な成分は
一切入っていないそう。

P1090340.jpg

ROCK(鉱石)、SOIL(土壌)、SEA(海)の各ミネラルの役割は
「守る」「育てる」「潤す」。
今までのファンデーション「ORIGINAL(鉱石/ツヤ)」「MATTE(鉱石+土壌/マット)」に加え、
9月4日新発売の「READY」は、鉱石と海のミネラルを配合した
セミマットタイプのプレストファンデーション。

P1090341.jpg


ひと刷けで、リキッド+パウダリーを超える極上肌。
ミネラルの進化系ファンデーション READY。
(全12色)

リキッドの潤いや艶、パウダリーの手軽さを両方備え、
ベアミネラル史上最強のカバー力で、毛穴や色むらのないパーフェクトな仕上がりを
わずか数秒で叶えてくれるプレストファンデーション。

酸化しにくいミネラル効果と、保湿しながら過剰皮脂を吸収する最先端テクノロジーにより、
つけたての美しさは12時間持続。
また12時間後には、肌の潤いが108%UPするそう。

P1090329.jpg

今回は4色の中から一人一人お肌に合う色をスタッフの方に選んでいただきました。
私の肌は一番黒めのR330かなと思ったら、R250(ピンクオークル系の自然な肌色)が良いとのこと。
他の方も大体 R230かR250だったので、この2色が日本人に合いやすい色なのかも!?
左からR170、R230、R250、R330。

P1090326.jpg

READYと同時発売のフェイスブラシは、人間工学に基づいて斜めにカットされた
パウダー専用ブラシ。
しなやかな素材で、肌にふんわり柔らかくフィットしてすご~く気持ちがイイ。
毛量の密度が高いので粉含みがよく、毛先の角度で細かい部分も塗りやすい

P1090366.jpg
*ベアミネラル レディ ファンデーション全12色(SPF20 PA++)14g/4,200円(税込)
*プレシジョン フェイスブラシ 3,675円


体験会ではメイクを落とし、ベアミネラルのスキンケアでお肌を整えてから
実際にファンデを使ってみましたよ。

P1090316.jpg

デモンストレーションでファンデの付け方やブラシの動かし方を教わりました。
P1090353.jpg

優しくスタンプを押すような加減で、ブラシ表面全体にファンデが馴染めばOK。
P1090422.jpg

こんなに少ない量で顔半分に行き渡り、付けてる感じがしないほど軽いのに
塗ってないほうと比較すると、明らかに色むらがカバーされていてビックリ。

P1090359.jpg

今まで使ってきたファンデの常識を覆されたような嬉しい発見があって
楽しいイベントでした。ありがとうございました。

2013年9月4日(水)全国発売!
ベアミネラルカウンターでは、約3週間試せるREADYファンデデラックスサンプル(ブラシ付)が
もらえるので、是非チェックしてみてくださいね⇒ コチラ

かなりお勧めです。

ベアエッセンシャルモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?