クオリティファースト オールインワンシートマスク

 01, 2013 20:09
少し前に参加したイベントで「夏こそ保湿を!」と言う言葉が引っかかっています。
冬のように乾燥を感じることが少ないので、
ついついパパッと済ませていまうスキンケア。
紫外線やエアコンなどで思っている以上にダメージを受けているそう。

忙しい時こそ簡単にケアできるのはやっぱりシートマスク。
最近お世話になっているのが、
クオリティファーストオールインワンシートマスク
50枚入りの大容量1995円(税込)とかなりお安いの。

P1090407.jpg

袋を開けてみると、美容液にたっぷり漬かったマスクが重なって入っていて、
上から一枚ずつ取り出すタイプ。
ヒアルロン酸やコラーゲンなど35種類配合の美容液は、
なんと550mlも入っていて
豊富な成分は化粧水、美容液、乳液の役割を果たし、
史上初オールインワンタイプのシートマスク
マスクに、加齢とともに減少するベビーコラーゲンを配合した商品としては業界初!
シートは国産天然100%コットンで柔らかな質感。
薄めだけど、滴るほどの美容液でピッタリお肌に密着するので、
乾燥して落ちる心配は全くなし。
家事やテレビなど「ながら美容」でしっかりケアできますよ。
1枚40円弱とコスパがいいので、気兼ねなくバンバン使えるし、
個装されていない分ゴミが少ないのも嬉しい。

P1050633.jpg

また低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール(エタノール不使用)、
ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性
と、肌への思いやりを考えたこだわりで
敏感肌の方も安心して使そう。

P1090408.jpg

たくさんのこだわりのあるオールインワンシートマスク
ぜひお試しあれ。

クオリティファーストのモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?