シーボン.体験レポート③/キャンペーン&試してよかったもの

 31, 2013 21:45
8月14日 シーボン.体験レポート3回目。今月もサロンへ行ってきました。

シーボン.は、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。
商品を購入した金額に応じてサロンで受けられる回数が決まります。

いつものように、トリートメントマセでメイクをオフ。
左のクレンジングタオルは私も持ってますが、油分をすばやく吸収してくれるもの。
濡らして軽く絞ったら、こすらないように顔に当てて
メイクを吸着したトリートメントマセをふき取るんだけど、
ちょっと他にはないしっとりとした柔らかい肌触り。
お湯に浸せばホットタオル効果で毛穴が開き、すっきりメイクが落ちますよ。
タオルについた汚れは、不思議と水で簡単に落ちるのでお手入れもラク
買ってよかった商品のひとつです。

P1080935.jpg

メイクをふき取ったら、酵素入りの泡で洗顔。
P1080936.jpg

『サマーホリデー♪おもてなしWEEK』期間中で(11日~19日)
いつもの施術前にアロマエッセンス又はひんやり冷たいサマークールマスクを
サービスしてくださるとのこと。
香りに癒されたいなぁと思い、アロマの方をお願いしました。
温かい蒸気とアロマに香りに眠ってしまいそうなほど気持ちイイ。

P1080937.jpg

お盆期間中は抽選会があって、マスクを頂きましたよ。
また先日ネットで行われたキャンペーンに応募したところ、
酵素美人・黄(イエローパッションフルーツ味)が当選しました。
程よい酸味がさわやかでとても美味しいです。
そんなわけで毎月何かしらキャンペーンが行われていて
サロンの施術以外にも楽しいことが盛りだくさん。


P1080949.jpg P1090391.jpg

たまたま前回と同じ方に施術して頂きましたが、
話しやすくて力加減が丁度いい。
 
今月は九州へ帰省し、うっかり日焼けしてしまったので
ダメージが心配でしたが、画像をみる限りそれほど悪くなってないとのこと。
画像は、三角形が細かく線が太いほどキメが整っているそう
お手入れ後は必ず線が太くなって、栄養の入りが良い状態になっているのが嬉しい。
まだまだ三角形が不揃いなので、きちんとお手入れしなくては。

P1090389_20130831194523bfa.jpg

この機械でシミの状態を撮影して頂きます。
どんなものか画像をアップしたいのは山々ですが、
たくさんのシミと目を閉じた顔のアップがデスマスクみたい
何度見ても恐ろしいので、また次の機会に。

P1080940.jpg

施術後のスキンケア製品。
乾燥肌なんだけど、春に受けた1回目の特別トライアルコース時に
選んでいただいたものが7月の2回目はちょっと重く感じたので、
今回は軽めのものを選んで頂きました。
潤ってるのにべた付かなくて使い心地◎。

P1080944.jpg

BPシステム上、最初にたくさん購入するとサロンを受けられる回数がお得ですが
実際に商品を試したり、季節ごとの肌悩みをフェイシャリストに相談しながら
購入するのも良いかなぁと思います。


☆シーボン過去記事
・シーボン.体験レポート②/BPシステムについて
・シーボン.トライアル体験①



シーボン.のモニターに参加中




COMMENT 0

WHAT'S NEW?