La Chou Chou (ラ・シュシュ)

 02, 2013 23:23
先月またひとつ年を重ね、色々なことに感謝すると共に、
やっておきたいことはすぐに実行できるよう
フットワークの軽い人を目指して過ごしたいなぁと思います。

年齢を受け入れることは慣れても、体やお肌の衰えをどうしていいやら。
バストもねぇ、位置が変わってくるから困ったもんです。

自分の体に手をかけたくなるようなクリームに出会いましたよ。
La Chou Chou (ラ・シュシュ)というマッサージクリーム。

P1080590.jpg

ピンクの柔らかいジェルを塗ると滑りがよくなり、マッサージしていくと
べた付くことなくしっとり滑らかに肌を整えてくれて嬉しい感触。
ほのかに香る優しい香りも好き。

バストケアサロン 銀座Vert ヴェール 卯月先生がプロデュースされたそうですよ。
弾力を与えるボルフィリンと、ハリを与えるセサフラッシュという
バストに働きかける成分が配合。
また白金イオンが肌を劣化させる外的刺激から守り、潤いをサポートしてくれるそう。

P1080592.jpg

バストアップはまだ実感してませんが、使い心地が良いので
使い続けたいお品。オススメです。



モニター体験ができるブロネットでは、今までになかったブログモニター品が多いので
是非サイトをチェックしてくださいね⇒Blonet


COMMENT 0

WHAT'S NEW?