シーボン.体験レポート②/BPシステムについて

 31, 2013 21:50
シーボン.の体験レポート2回目です。

今月はお誕生日だったのですが、思いもかけず
サロンで使えるパックが届きました

シーボン モイスチャーパックC」は、
シャクヤクの花をイメージした香りの保湿用パック。
スタッフの方曰く、"お誕生日の花束をお客様にひとりひとりに届けたい”という
社長さんの気持ちが込められているそう。
お心遣いが嬉しい
P1080699_201307310116179b3.jpg

パックだけでなくマッサージもして頂きました。
前回同様、今回担当して下さったフェイシャリストさんも相談しやすい雰囲気の方で
今の私のお肌の状態やお手入れ法など教えて頂いたり、色々とお話しながら
リラックスして施術を受けましたよ。
P1080692_20130731011653186.jpg

施術を受ける前に酵素パウダーと洗顔料を泡立てたもので洗顔するんだけど、
キメの細かいやわらかい泡で、これがまた気持ちいいのよねぇ。
だけど、家で自分で泡立ててみるとこんなに泡立たなくて
改めてコツを教わりました。

洗顔料は5センチぐらいでOK。
42℃以上のお湯を片手ですくえるくらいの少量足すのがコツ。
見ていると、手の平を広げて上から叩いてすくうように泡立てていて
あっという間にモコモコ泡の出来上がり。さすがですねぇ。
お湯の温度と量のバランスがポイント!
P1080690_20130731011614fb5.jpg

マッサージの後、オゾンかシードルをかけていただけるのですが、
今回受けたオゾンは、ほんの少しだけ電気のようなピリピリした感触あり。
お肌の代謝を促してくれて、シワやにきびに効果があるそう。
P1080695.jpg

独自のビューティシステムを持つシーボン.は、
朝晩のスキンケア=「ホームケア」と、プロによるサポート=「サロンケア」
肌悩みを改善しながら美肌になるというもの。

ホームケア製品の購入金額によって、ビューティアップ・ポイント(=BP)が加算され、
1BPでサロンケアが1回無料で受けられますよ。
1BPの換算率は、
 *15,000円以上~80,000円未満 ⇒ 15,000円ごとに1BP
 *80,000円以上~160,000円未満 ⇒ 11,000円ごとに1BP
 *160,000円以上           ⇒ 8,000円ごとに1BP

特別トライアルコースは1500円で、1BP分のサロンケア+パックと、
お肌別のスターターキット
がもらえるお得なサービス。
ご興味のある方は是非サイトをご覧くださいね。


シーボン.のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?