エアコンの風除け 「エアーウィング・プロ (AIR WING Pro)」

 23, 2013 06:18
エアコン必須のこの季節。
とはいえ、エアコンの風が直接当たるほど不快なものはありませんよねぇ
そんな時に活躍しそうな商品が、
エアコンの風除け「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」

エアコンの風向きを変えて、直撃風を緩和してくれるというものです。
ウイングの裏には、付属のグレーの断熱マット(結露防止用)を貼りますよ。
P1080626.jpg P1080628.jpg

両面テープが付いたアダプターをエアコンに貼ったら、本体を差し込むだけなので
簡単に取り付けられますよ。(貼り付ける箇所の汚れは取ってね)
photo02.jpg photo01.jpg

オフィスなどの天吊りタイプのエアコンにも取り付けOK。
photo04.jpg photo05.jpg

うちのエアコンはこんな感じ。
どうしても見た目がやや気になりますが、
どこかにいると特別寒いということがなくなり
ちゃんと冷気が循環してくれて快適
欲をいうなら、エアコンに合わせてもう少し横幅があると嬉しいかな。
万が一ウイングが外れても安全なように、フック付きの紐が付属されてます。
P1080653.jpg P1080655.jpg


本体の取り付け位置を変えると、暖気を足元に送るようにすることもできるので
年中使えて便利。
会社などにある天吊りタイプのエアコンは特に、変えられる羽の向きが限られているので
こういうものがあるとより効果がありそう。
エアコンの風向きにお悩みの方、是非下記サイトでは
色々なタイプのエアーウィングがあるのでをご参考くださいませ。

「エアーウィング・プロ(AIR WING Pro)」の購入はこちら!


ステラマークスジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?