アボカドディップ/モラタメ

 21, 2013 21:22
モラタメさんで、Doleのアボカドディップを購入しました。
マイルド×5パック/スパイシー×5パック 合計10パック⇒送料関係費1680円

1パックでアボカド2個分入っているそう。
お味は2種類で、マイルドはアボカド、たまねぎ、塩、コリアンダー、にんにく
スパイシーは、マイルド+ハラペーニョが入ってる。
色々入っているからか、アボカドの味が少し薄い気も!?
どちらもにんにくが結構利いてる。
化学調味料、保存料、香料、無添加なので安心ですね。

P1080493.jpg

最近、週に4,5回は食べてるサンドイッチに使ってますが
柔らかくてパンに塗りやすい。
悪く言えば柔らかすぎて、たくさん塗ると食べる時にはみ出るんだわ。
マーガリンぐらいの固さだといいなぁ。

アボカドは大好きなので、手を汚すことなく手軽に食べられるのは便利。
良いお買い物になりました。

P1080615.jpg

ただ、配送時の暑さだと思いますが、
半解凍でダンボールがぐっしょり濡れた状態で届きました。
パックものだし、食べるのに問題はないとの回答で、
まぁ実際なんともないのでいいんだけど
うちに届くクール便はいつも半解凍の状態なのよね。そんなものかな?
こんどヤマトの兄さんに相談してみよう。




【現品モニター】未当選者限定!パワーアップした薬用美白化粧水現品を5名様に

COMMENT 2

Mon
2013.07.22
16:10

くれよん #-

URL

モラタメさんで、こんなのがあったのね~
気づかなかったわ~

少し固めのほうが、
サンドイッチには良さそうですね~


うちに来るクール便は
アイスはカチンコチンできたから
場所にもよるのかな・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.22
23:44

茶々丸 #-

URL

そうよね~

くれよん様

こんばんは^^
アボカドは事前に狙ってものなの。
やっぱり味は生の方が美味しいけど
長持ち&便利なのでこういうものがあってもいいかも♪

いくら暑くても「クール便」だから、
触ってフニャフニャだと、怖いわ~
ヤマトに相談してみま~す。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?