晴海ストリートライフ ツアー ②モデルルーム見学

 07, 2013 17:26
晴海ストリートライフツアーでまわった晴海は、日本最大級の商業地・銀座や、
ビジネスの拠点・丸の内と同じ中央区内。
複数の再開発計画が進行中で、良好な都心アクセスと住環境を併せ持つエリアとして
注目を集めてる街なんですよ。
P1080319.jpg

見学させていただいたザ・パークハウス 晴海タワーズは、
ティアロレジデンスクロノレジデンスのツインタワーの総称で
建築のノーベル賞と呼ばれる名誉ある「プリツカー賞」を受賞した、
世界的建築家リチャードマイヤー氏
外観やエントランス・ランドスケープのデザインを提案。

43階をイメージしたモデルルームを拝見。
壁や床などは色々なパターンがありますが、こちらはMOCHAタイプ。
P1070960.jpg P1080065.jpg

キッチンから見える景色が素敵。ビルトインのエアコン付き。
P1080112.jpg P1080118.jpg

リビングとの間にある仕切り扉の下には溝がない。
埃がたまらず見た目がスッキリ。
やはり部屋を広く見せるには、壁面収納がポイントですねぇ。
P1070970.jpg P1080116_20130707223358.jpg

高いと眺望が良いので、ベランダに出るのが楽しくなりそう。
お風呂には浴室乾燥機とテレビ付き。
P1070967.jpg P1070972.jpg

見た目の良さだけでなく、数々の安心・安全の設備が充実
都内初の免震マンションとして、長期優良住宅に認定されたそう。

エネルギーを効率的に利用する、オール電化&エコにも配慮した設備
P1080149.jpg P1080142.jpg

その他、魅力的だなと思ったのは、カーシェアリング、レンタサイクル、
フィットネスルーム、カフェ&バーラウンジ、キッチンスタジオ等
共有施設やサービスが充実
楽しいマンションライフが過ごせそう♬

他にも同じフロアーにモデルルームがあり、広さや家具の配置のイメージなど
インテリアを見比べて回るのも面白いですよ。
P1080060.jpg P1080130.jpg
P1080133.jpg P1080093.jpg

ご興味のある方は是非下記をチェックしてくださいね。
晴海ストリートライフツアー Facebookページ

ロンドンバス&自転車の世界の記事は コチラ


三菱地所レジデンスよりイベントに招待いただきました

COMMENT 0

WHAT'S NEW?