仕事と美の時間管理術

 29, 2013 00:39
アイプラティナ様主催のイベントに参加してきました。
タイトルは、
働く女性やママ必見!忙しくても美しさを保つコツ♪
美人が実践する「時間と美の時間管理術」


ゲストは、エイジングスペシャリストの朝倉匠子さんと、読者モデルの美紀さん。
お二人が普段実践されていることや、心がけていることを伺いました。

P1070821.jpg

朝倉さんが提唱されているのは、アンチエイジングならぬポジティブエイジング
自信・若々しさ・美しさを育てながら、年を重ねることを楽しむ秘訣を色々と教わり
とにかく表情や言葉にパワーを持っている方だなという印象で素敵な方でした。

アイプラティナさんのコスメは、洗う・潤す・守るのシンプル3ステップケア。
アイモストをお試しさせていただきましたが、とろみのある化粧水は浸透力があり
ジェル状のクリームはしっとりするのにベタつかず、お肌が柔らかくなる感じ。
イベントの間中、手の甲がすべすべで好感触。

P1070816.jpg

エイジングケアのアイモスト以外に、
肌が弱い方やお子様に使えるアクアソアシリーズあり。
子供もスキンケアする時代なのねぇ。
お子様も肌を守る、UVカット+保湿+虫除け効果のある、
「ぷっちぽむ」シールドアクアクリームも香りが良くて興味深々。

P1070826.jpg

トライアルキットのお土産を頂いたので、使うのが楽しみ♪
ありがとうございました!
P1070854.jpg

商品の詳細はコチラをどうぞ⇒ アイプラティナ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?