The Classika Tokyo/六本木

 26, 2013 23:33
ブロガーパーティー「Pavlov carry happiness」に参加してきました。
場所は、The Classika Tokyo(クラシカ東京)
雨が降って暗かったせいか少々迷ってしまいましたが、
六本木駅から徒歩3分の便利なところにありますよ。
結婚式の披露宴に使われているだけあって、(画像はイマイチですが
それはそれはスタイリッシュな空間。
P1070639.jpg P1070643.jpg


到着してすぐ、スタッフの方に案内されウェイティングルームへ。
P1070646.jpg

ウェルカムドリンクは洋ナシのシャンパンをいただきました。
音楽に癒されながら、M美ちゃんと乾杯♪ 
雨で憂鬱だった気分も吹っ飛びますわっ。
P1070650.jpg P1070655.jpg

今日のメインは、横浜にあるパウンドケーキのお店パブロフさんの
リニューアルオープニングイベント。

美しいケーキ達は見た目だけでなく、どれも個性があって美味しい。
友人と一緒に参加できて、お隣さんにも恵まれて楽しさ倍増。
幸せなひとときに、感謝

イベントの様子はまた後日アップしま~す

P1070671.jpg P1070789.jpg


株式会社ブライダルプロデュースよりイベントにご招待いただきました。

ブライダルプロデュース」が「http://kachosuigetsuki.blog77.fc2.com/blog-entry-724.html

COMMENT 4

Fri
2013.06.28
21:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
22:38

茶々丸 #-

URL

こちらこそありがとうございました!

くりーむぱんだ様

こちらこそご一緒できて楽しい時間を過ごすことができ
ありがとうございました!
ご縁があって嬉しく思ってます。

ジップロックの方、さすがでしたね。
私も次回の教訓にしますわ(笑)
もう甘いものは無理!と思ったけど、次の日も頂きましたよ~
美味しく頂くには、お腹が空いてるのって大事ですよね。
また是非お会いできるのを楽しみにしています!
今後ともどうぞよろしく♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
23:02

くれよん #-

URL

あ、これ行ったのね♪私も横浜のほう、行きました~!

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.29
01:00

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

くれよん様

素敵なイベントでしたよねぇ。(何個食べられたかな?)
横浜に行く機会をみつけて、是非お店で食べてみたい♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?