シーボン トライアル体験

 20, 2013 22:38
全国112店舗のフェイシャリストサロンを展開する化粧品会社のシーボン.様の
約1年間の体験レポーターをさせていただくことになりました。

肌悩みが深刻になりつつあることを自覚していても、
こんな機会でもなければ、長期間エステで自分の肌と向き合うことは
なかったと思うので、嬉しいやら楽しみやら。
ご縁があって本当にありがたいことでございます

先日特別トライアルコース(料金/1500円)を渋谷のサロンで受けてきました!
P1070245.jpg

サロン内の更衣室で、用意されたガウンにお着替え。
P1070192.jpg P1070200.jpg

お茶をいただきながらカウンセリング。
普段気になっている肌悩みに対するアドバイスや、
サロンのシステムを説明していただきました。
P1070194.jpg

今回のコースのお手入れの流れは、
①クレンジング ②東洋式美顔マッサージ ③オゾンORシールド ④手OR足のマッサージ
①のみセルフで、②~④はサロンの方にケアして頂きますよ。

洗面器の泡は、洗顔料と酵素パウダーをぬるま湯で泡立てたもの。
洗顔している間も弾力を保ち続ける泡は、キメが細かくて肌あたりがイイ
決してこすらず、泡をクッションしながら洗うのコツだそう。
P1070210.jpg

洗顔後、フェイシャルコンピューターで肌の状態をチェック。
写真を撮って頂きましたが、シミやらクスミやらが浮き彫りになっている上に
目を閉じた顔面のアップはデスマスクのようでもあり、いろんな意味で怖かった! 
とてもブログにアップできませぬ
P1070211.jpg

腕の内側のレプリカを取って頂きました。その人が本来持っている肌質がわかるそう。
P1070217.jpg

体の中でも肌の綺麗な部分だけあって、確かにキメが整って綺麗な三角形。
お顔もココを目指してお手入れをしていくのだそう。
P1070275.jpg

そして、肝心のお顔の状態がコチラ。
三角形、薄っ!斜めの線が多いのは、乾燥している証拠らしい。
(因みに丸いのは、レプリカを取る際に入った気泡とのこと)
P1070276.jpg

お顔以外にデコルテ、背中もマッサージして頂きました。
これがイタ気持ち良い、丁度良い力加減で
「肩と頭がすごく凝ってますね」とのこと。
人にマッサージしてもらうと、意外な部分が痛かったりして新たな発見♪
ブライトアップキャンペーン中とのことで、美白パックもして頂きましたよ。
温かい蒸気に包まれて、眠ってしまいそうなほど心地良い。
P1070230.jpg

そして、お手入れ後のお肌がコチラ。
お~♪ さっきよりは斜めの線が減って三角形がくっきり。
肌がモチっと柔らかく、触り心地が全然違いますやん
久しぶりの感触は数日続き、トリートメント効果を実感!
P1070277.jpg

一式揃ったシーボンのメイク製品は自由に使えて
希望すれば無料でメイクサービスも受けられるそう。
P1070241.jpg

トライアルコースに含まれるホームケア用サンプル品と、購入した商品はこちら。
商品の購入金額に応じて、サロンで受けられるフェイシャルサービスの回数が決まる
ポイント制システム。
詳細はまた今度レポートしますね。
P1070271.jpg

担当していただいた店長さんは、明るく気さくで
ちゃんとメモしておけば良かったなと思うくらい、
お肌のしくみやアドバイスをたくさん伺いました。
またお世話になりますね。ありがとうございました。

補足ですが、商品購入後も都合に合わせて
どこのサロンでも同等のサービスが受けられますよ

さぁ、日々のケアも頑張らなくては!


シーボン.のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?