ベジライフ酵素液

 20, 2013 01:01
普段なるべく色々な食材を食べるように心がけていますが、
十分に摂れているか・・・となると自信ないかも!?

今回、野菜・野草・果実・海草類など90種類の成分を酵素の力で発酵させた
植物発酵エキス=ベジライフ酵素液を続けて飲んでみました。

P1070113.jpg
内容量:500ml
原材料名:植物発酵エキス(野草類、野菜類、果実類、海藻類、糖類を含む)、
リンゴ酸、保存料(安息 香酸Na)、(原材料の一部にやまいも、りんごを含む)


栄養が豊富なだけでなく、1日1食をこの栄養豊富なベジライフに置き換えるだけで
カロリー摂取を抑えるダイエット目的のドリンク。
ベジライフ酵素液1回分=20mLは14.2kcalと低カロリーだから、
栄養補給とダイエットを同時に行えるというもの。
漫画家の浜田ブリトニーさんは、
2か月で-10kgのダイエットに成功
されたそう。


お水やジュースで割ってもいいみたいだけど、黒糖の優しい甘みで美味しいので
そのままでもOK。
思ったよりもサラッとしていて、味が濃すぎることもなく、
少しプルーンにも似た味で飲みやすい。

割って飲む場合は、下記の割合がお勧めだそう。
ベジライフ 20mL + お水 180mL
ベジライフ 20mL + 炭酸水 180mL
ベジライフ 20mL + ジュース180mL

基本のダイエットプログラムは、 「1日1回。朝食だけの置き換え」ですが、
もっとストイックにダイエットされたい方は、コチラをご参考くださいませ。

私はおなかがすいた時(主に夕方)に、炭酸水で割って飲んでます。
炭酸も加わって空腹が紛れるので、おやつや夕食の量が減らせていいかも。
(因みに、ベジライフ酵素液を飲む時は紅茶やコーヒーは控える必要あり!)
無理なく続けられるので、お勧めですよ!

小売価格は6,825円ですが、初回は4980円でお試し可能。
複数購入で送料無料など割引があるので、気になる方は是非サイトをご覧くださいね。

ベジライフ1


ベジライフ酵素液モニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?