マシュパフコーワ UV&アロマ ボディパウダー

 13, 2013 22:37
コロンとしたフォルムが可愛い、
マシュパフコーワ UV&アロマ を使ってみました。
P1060952.jpg
フローラルの香り/SPF45 PA+++ 購入価格¥980

従来のマシュパフコーワはなりたい肌で選べるものでしたが、
5つの香りが選べる商品が新登場。
どれも主張しすぎない優しい香りで、フローラル(ピンク)とやすらぎハーブ(緑)で
迷ったけれど、ローズ系の香りのフローラルを購入。
他には、フルーティーな花の香り(紫)、爽やかな柑橘系(黄緑)、
ほのかな石けんの香り(ブルー)がありましたよ。

「OPEN」と記載のある方へ容器を回して
パフをお肌にのせてポンポンするとパウダーが出てくる仕組み。
パフ一体型の容器はチークなどでよく見かけるけれど
手を汚さずに使えて便利
パウダーはほんのりピンク色。

P1060950.jpg

画像でわかりやすいようにと、結構何度も手にはたいてみましたが、
ほとんどわかりませんねぇ
微粒子のラメが光の加減でキラッと控えめに光る感じがイイんですよ。
白くならないし、お肌をより綺麗に見せてくれそう。
またパフ部分がふわふわで肌あたりが気持ちイイのもお勧めポイント。

粉モノって開けた時に粉が飛び散ったりしがちだけど、
これは蓋に「close」と「open」の切り替えがあるから、
携帯時は「close」にしておくと心配なさそう。

P1060948.jpg

今までは「ジェル状の日焼け止め+ボディパウダー」を使ってましたが、
これがあれば、1つで十分機能を果たしてくれそう。
手のひらに収まるコンパクトサイズだから携帯がラク
SPF45 PA+++ かつ撥水性が高いので、汗をかいても落ちにくく
しっかりカバー。
手軽にケアしながら香りに癒されてお肌もサラサラ~と使い心地◎
高機能なのにプチプラなのもイイね。
今夏活躍しそうです!

今回、恵比寿のドラッグストア「K-Port」で購入しましたが、
コレを買うのに10件近くお店を回りました
大きめのドラッグストアがお勧めかも。



Ripre企画にて、興和「マシュパフ」の購入者対象アンケートキャンペーン参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?