ヴィシーセレスタン 1日1本の美習慣

 02, 2013 23:28
フランス最古のスパリゾート”ヴィシー”に源泉を持つ
ヴィシーセレスタンを飲んでみました

P1060583.jpg

温泉の天然成分で知られている重炭酸塩が美容に良いそう。
ナトリウムやカリウムなどのミネラルが豊富
現地ではヴィシーの水の飲用が医療行為の一環として行われていて
体の内側から健康的に美しさをサポートしてくれるお水といえそう。

硬水は体に良いと知りつつも飲みくいものが多くて続きませんが、
コチラは硬度290mg/Lの中硬水
繊細な泡立ちの微炭酸で柔らかな口当たりなので、とても飲みやすい。

P1060721.jpg

細めのボトルは持ちやすくておしゃれなデザイン。
1本あたり210円ですが、
1週間お試しセットは、500ml×7本+1本で1470円。
24本入りは15%OFFで4284円とさらにお買い得。

サイトでは、無炭酸水、温泉水、深層水、フレーバー水など、
色々なお水が購入可能です。
是非チェックしてみてくださいね。
ヴィシーセレスタン

P1060587.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?