アボカドパスタ

 25, 2013 01:30
今月は睡眠不足な日が多かった。
昼間はいつでも眠れそうなのに、そして昼間寝てないのに
夜も眠れないなんて。
それでいて、特に体もしんどくはないので、
時間がたくさんあっていいわぁ♪
と思ったけれど、確実に 老けた気がする
お肌は正直なのよね。

そんなわけで(?)、世界一栄養価の高いフルーツ=アボカドを頂く
帰省前で、中身が貧相な冷蔵庫の隅に転がっていたアボカド。
思い出せて良かった。
マヨネーズ、ミルク、麺つゆ、わさび、にんにく、レモン汁で味付け。
レシピどおりだと味がボヤけてる気がしたので、
オリーブオイルと醤油を足してワサビもたっぷり入れてみる。
海苔をかけるのを忘れちゃったけど、まぁ美味しかったです。
たぶん、海老とトマトならもっと美味しい気がするけど、これはこれでヨシ。

P1060573.jpg

今日は眠れますように。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?