レブロン カラーステイ メイクアップ

 30, 2013 23:37
レブロンの人気ファンデ カラーステイ メイクアップ が
くずれない×うるおい美肌ファンデとしてリニューアル。
5月3日(金)に新発売されますよ。
SPF15/30mL・2100円(税込)

P1060578.jpg P1060580.jpg

お色は全6色。私は標準色の180を使用しました。
♯150 バフ(明るめのベージュ)⇒より色白の方
♯180 サンドベージュ(自然なベージュ 日本人標準色)
♯200 ヌード(明るめのオークル)⇒色白でピンク味のある肌の方
♯220 ナチュラルヌード(自然なピンクオークル) 
    ⇒標準的な濃さでピンク味の強い肌の方
♯240 ミディアムベージュ(健康的なオークル)⇒より色の濃い方
♯370 トースト(健康的なサンタンベージュ)⇒日焼け肌の方

color1.png

パワーアップした点は、タイムリリース処方&リニューアルした保湿成分
皮脂をコントロールして24時間テカらず、潤いキープしてくれるそう。

使ってみると伸びがよく厚塗りにならずに、素肌っぽい仕上がり。
毛穴やシミを程よくカバーしてくれて、ソフトマットな質感。

P1060633.jpg
P1060635.jpg

残量が一目でわかるクリアな容器はプッシュ式で手に取りやすく
1プッシュで顔全体に十分な量が出てきます。(少し余るかな)
乾燥肌ですが終日肌が突っ張ることなく、テカリにくいので
お直しはティッシュオフでいいかも。
下地不要でお直しが簡単なので、
メイクに時間をかけたくない忙しい方にお勧めです。

機能的で憂愁なのに、30mL・2100円(税込)とプチプライスなのが嬉しいね。

気になる方は下記プレゼントサイトもご覧くださいね。
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



レブロンモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?