ダーマモイスト クレンジングゲル

 28, 2013 23:52
特に肌が弱いというわけではないんだけれど、
季節の変わり目に不調を感じることが増えたせいか、
気がつけば「敏感肌にも使える」という物に心が惹かれます

そんなお気に入りのスキンケア製品のひとつが、ドクターズコスメ
ダーマモイストクレンジングゲル。2個目をリピ中。

弱酸性で、防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール
といった添加物不使用
肌のバリア機能をサポートしながら洗えるんです。

P1060632.jpg

また全成分の99.3%が美容液成分で、W洗顔不要
赤ちゃん用スポンジにも使用されるこんにゃくスクラブは、
「敏感肌用スクラブ」ともいわれてるそう。
保湿と洗顔効果を併せ持っていてメイクや毛穴汚れ、古い角質を落として
くすみ改善に効果的。
(アップにしてみましたが、プツプツが見えるかしら?)

P1060623.jpg

ジェル状のクレンジングは、もっちりしたテクスチャーで
お肌にのせるとプツプツしたスクラブの感触があります。
ザラザラした感じではなく、こんにゃくだからなのか弾力のあるスクラブで、
マッサージをすると気持ちイイ
ネロリなどの天然アロマオイル配合
心地よい香りも気に入ってます。

P1060338.jpg

P1050826.jpg


スッキリするのに、しっとりする不思議な感覚で、
洗顔後の化粧水の入りがイイみたい。

サイトでは、お得なセットや口コミ情報が掲載されているので
ご興味のある方は是非コチラをご覧くださいね。
⇒ アンサーラボ


レビューブログのモニターに参加中! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?