クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

 17, 2013 23:33
年齢とともに目力が弱ってきたせいか、マスカラ選びは重要。
ボテッと重そうなひじきのような睫毛は苦手なので、
さりげなく存在感がある細くて長い睫毛が理想です。

今回、クリニークのラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
(サンプルサイズ)を使ってみましたよ。
お色は、01 ブラックオニキス
(現品は6gで3,675円)

P1060155.jpg

フットボール型でブラシが小さめなせいか、液の含みが少なく、
根元からキャッチして塗りやすい。
一本一本をきちんとセパレートしてくれて、繊維が入っていないのに
細く長く繊細な仕上がり
ボリュームを出したい時は重ね塗りを、どちらかというと長さ重視の方にお勧めです。

P1060157.jpg

汗や皮脂、涙に負けないロングウェアリング処方なので
パンダ目にならずキープ。汗をかくこれからの季節に重宝しそう。

しかもぬるま湯で簡単に落ちて睫毛に負担がかからないのも嬉しい。
私の好きな使用感で、優秀です!

下記サイトも是非チェックしてみてくださいね。
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)



クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中



★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】

お弁当に関するアンケートに答えて!宮崎県産完熟プレミアムマンゴーモニター募集♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?