限定色!コフレドール ルージュエッセンス

 15, 2013 22:36
カネボウ コフレードールルージュエッセンスの限定色が今月数量限定販売されました!
誰からも好感を持たれるモテ色 BE-210、BE-211、PKー275、PKー276のうち、 
今回キュートな印象のオレンジかかったピンクPKー276をお試ししましたよ。 

P1060479.jpg

P1060481.jpg

昔いくつか試した“落ちにくいルージュ”なるものは、唇にペッタリ張付き、
ただただ乾燥しましたが、そんなイメージを一新。
新開発エッセンスカラーヴェール処方で、色・潤い6時間持続するそう

使ってみると、スルスルと溶けるようにムラなく伸びて、唇にしっかりフィット
グロスをのせたようなつるんとなめらかな仕上がりに
縦ジワが目立たなくなって、プルンと立体感が出る感じ。
口紅の前には乾燥対策に薬用リップが欠かせないんだけれど、
朝直塗りしてもお昼まで潤いが続いていて、見た目も綺麗
べたつかないのにしっとりしているので使用感がイイですよ。
キャッチコピーの進化型“落ちにくいルージュ”に納得。

PKー276は、春らしいふんわりとしたピンクで
主張しない色なのに、地味すぎないので気に入ってます

機能的な口紅をお探しの方は、是非サイトをご覧くださいね。おススメです!
ルージュエッセンス詳細ページ


カネボウ化粧品モニターに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?