ドリップオンバラエティパック(12P)

 15, 2013 21:25
コーヒーは専ら手軽なドリップパックで飲んでますが、
今回はキーコーヒーさんのドリップオンバラエティパックをご紹介。

P1060420.jpg P1060421.jpg

なんと6種類×2パック入りで、その時に飲みたい味が選べて楽しい。
もうひと踏ん張りしたい午後のブレイクタイムに、普段コーヒーをあまり飲まない同僚へ
好みを聞いて“マイルドブレンド”出してみたところ、「コレ美味しい♪」と喜んでくれました。
お湯さえあれば簡単に淹れられて、洗い物も少なくて済むドリップパックは
会社のデスクに入れておいても嵩張らないし本当に便利。

P1060429.jpg

①スペシャルブレンド(2010~2013年3年連続モンドセレクション金賞受賞
苦みと酸味のバランスがよく、豊かなコクとスッキリした味わいで飲みやすい。

②モカブレンド
エチオピア モカ特有の甘く芳醇な香りとやわらかな口当り。

③トラジャ ブレンド
トラジャコーヒーをベースにした豊かな香りとコク、やわらかな甘みで格調高い味わい。

④まろやかな香味のマイルドブレンド
まろやかな香りとマイルドな口当り、コク深い味わいの飲み応え。

⑤氷温熟成珈琲 マンデリン
表音熟成によりマンデリン独特の苦味は柔らかく、深いコクが特徴。

⑥リッチブレンド
しっかりした苦味とほどよいコクのブレンドコーヒー。

⑤、⑥は期間限定品。

P1060433.jpg

P1060435.jpg

カップにセットし少量のお湯で10秒ほど蒸らしたら、約140mlの湯量を
2,3回に分けて入れたら出来上がり。
立ちのぼる香りに癒されます。

ドリップパックによっては、お湯がすぐに落ちてしまうものもあって
「ちゃんと抽出してる?」と思ったりしますが、
こちらはゆっくり抽出してくれるので、これも美味しさのポイントかな。
本格的な味わいでご褒美気分

またブログ読者のみなさまへ、もれなく「100円分の割引クーポン」をプレゼント!!
イオンなどの利用取扱い店で「ドリップオンバラエティパック」や「天使のアロマ」に使えます。
下記URLサイトでクーポンを印刷の上、是非ご利用くださいね。
(クーポン利用期間は、2013年4月25日まで)

ドリップオンバラエティパック(12P) のお得なクーポンURL
クーポンネットワークの注意事項

coffee.jpg



キーコーヒーキャンペーンに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?