海鮮三崎港 /目黒

 02, 2013 23:31
久しぶりに、海鮮三崎港へ行ってきました。
昨日リニューアルオープンしたそうで、
回転寿司だったのに、回らないお寿司屋になっている!
そして前よりカジュアルな雰囲気。

moblog_62b2f91a.jpg

初めてファミリーボックスへ座ったら、そこはベストポジション。
何が?って、スマートレーンとやらの様子がよく観察できるんです。
タッチパネルで注文し、レーンのボタンが赤く点灯したら
お寿司が台に乗って飛んでくる。
そう、運ばれてくるというより、結構なスピードなので飛んでくる感じ。
ゴォーッと音もするから鉄道模型に似ていて、
ずっと見てても飽きない。

moblog_054a2e7a.jpg

レーンは上・中・下と3つあって、上と真ん中のレーンに注文したものが届き、
下のレーンは、店長お勧めの皿達がゆっくりと思わせぶりに通っていく。

moblog_657c399c.jpg

タッチパネルが苦手な方は、店員さんが注文取りに来てくれるので安心。
オープンを記念して、128円の赤皿が今なら99円!とのこと。
後ろの席の2人組みは、しっかり赤皿だけ数十枚も積み上げられていましたよ。
種類が豊富だから飽きないかもね。

moblog_3da2d200.jpg

店員さんに「(新装オープンのお祝い花を)傷むので、お好きなだけ持っていってください」
と声をかけて頂きました。
これが高そうなお花でね、選んだお花以外にも既に持帰り用に包まれたお花まで下さって
何気に立派な花束に。
花束なんて久しくもらってないもの。嬉しゅうございます。
本当にどうもありがとう。

生け方は適当なので恐縮ですが、お花の写真をアップ。
あまりに綺麗なので見るたびに微笑みかけてしまう。
幸せ

P1060343.jpg


★海鮮三崎港 目黒店
東京都品川区上大崎2-15-22
(JR目黒駅東口 徒歩1分)
営業時間11:00~22:00
℡03-3442-3266



COMMENT 0

WHAT'S NEW?