地肌力アップにh&s 

 01, 2014 23:38
P&G様よりいただいた、h&sの「スキンケア発想 実感キット」を使ってみました。
エステティシャン高橋ミカさん監修の地肌マッサージャー付きで、とても豪華。
このモイスチャーシリーズは、乾燥地肌を潤して
根元からしっとり自然に艶めく髪を目指す方へお勧めの製品だそう。

P1060108_20130401013903.jpg

マッサージャーはグリップが握りやすくて、ヘッド部分に弾力があるので
しっかりケアしたい部分に力が入って使いやすい。
マッサージが気持ちがイイので、お風呂以外でも使いたい。

P1060111_20130401013927.jpg

h&sは、健康で艶やかな髪を育てるために
地肌を健やかな状態=地肌力が高い状態を保ち
地肌ストレス(かゆみ、乾燥、ふけ、べたつきなど)を解消してくれるヘアケアシリーズ。

シンプル3ステップケア。
①乾燥ダメージを守るマイクロパールミネラルEX配合のシャンプーで余計なものを除く。
②マッサージクリームを地肌に塗布してマッサージャーで1分ケア。
③コンディショナーで髪の内部に潤いを与える。

h&sのシリコンは化粧品にも使用されている通気性のあるもの。
世界中で多くの博士号保持者が安全性に関する厳正なテストを行っていて
地肌や髪に蓄積して悪影響を与えることはないので、安心して使えますね。

h&sのサイトでは、マッサージの方法が
詳しく掲載されていて参考になりましたよ。
是非チェックしてみてくださいね。


P1060116_20130401013956.jpg

2週間ほど使用しましたが、乾燥して固めだった私の地肌が柔らかくなった気がします。
マッサージ後は、血行が良くなって顔色もトーンアップと良いこと尽くし。
他にもリフトアップむくみ解消と効果が期待できそうなので、使い続けてみようと思います。 
フローラル&フルーティーの香りに癒されて、使っていて気持ちがいいのでお勧めですよ。


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

h&sのキャンペーンに参加中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?