ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション

 25, 2013 22:48
ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加している
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションを使ってみました。

深いグリーンのボトルは高級感がありますね
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションは、
保湿効果の高いヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿成分で
年齢に応じた、ハリ・うるおいを与える本格エイジングケアローション

P1060260.jpg

実際に付けてみるとほんのりトロミがあって、瑞々しい質感。
肌にぐんぐん浸透して、ベタつかないのにしっとり。
翌朝の肌にハリや潤いが感じられて、良いものを使っていることを実感。
ちょっと贅沢にコットンパックをしたら、かなりモッチリ潤いましたよ。
やや香料が気になるけれど、嫌な香りではないので、許容の範囲内。
海外のスキンケアは久しぶりでしたが、かなり好感触でした。
乳液や美容液もラインで揃えてみたいな。

P1060266.jpg




COMMENT 0

WHAT'S NEW?