マキアージュ トゥルーパウダリー UV

 24, 2013 23:06
「肌がきれいなら、女は無敵」
"確かに。”とテレビの前で頷いた人も多いはず。
と、思わず納得のCMのマキアージュ トゥルーパウダリー UVを使ってみましたよ。

P1060198.jpg

上品で可愛くて、気分が上がるコンパクト。見た目って大事よねぇ。
写真ではうまく撮れなかったけれど、お色は綺麗な桜色

P1060199.jpg

P1060201.jpg

0.01㎜の極薄膜が肌になめらかにフィットしてくれて、毛穴を埋めるのではなく、
目の錯覚を利用した最先端技術「毛穴ぼかし手法」で毛穴をカバー。
画像の黄色の部分のみ塗りましたが・・・わかりにくい!?
塗ったほうが断然キレイなんです。
(何だか異常に手が大きく写りましたが、手のひらサイズ♪)
P1060242.jpg

素肌の色を活かしながら明るさを引き出す7色・7質感設計で、
首から浮かずに自然な仕上がり。
圧迫感がなく軽い付け心地で気に入りました。

時間がたっても乾くことなく、むしろ少しテカるくらい。
資生堂のファンデはOC20を使うことが多いんだけど、これはOC10で良かったです。
私の肌にはやや明るめですが、ベースを整えてファンデは仕上げに
ササッと軽く塗るだけなので、馴染んでくると丁度イイ色合いに。
ナチュラルなのにカバー力があって、化粧直しで二度塗りしても厚塗り感がなく優秀。
SPF25・PA++、水あり・なし両用タイプでオールシーズン使えるので
ひとつあると心強いアイテムです。

気になる方は是非サイトをご覧くださいね。
マキアージュ トゥルーパウダリーUV


資生堂のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?