リバイタル グラナス ファンデーション

 10, 2013 22:09
資生堂様にいただきました、リバイタル グラナス
ベースとファンデーション2種をご紹介。
P1060042.jpg

インデリッセントベースを手の甲の半分に塗ってみました。
少量でものすごく伸びが良い。少しキラキラしていて、毛穴をカバー。
P1060053.jpg


ファンデーションはウォータリーとパウダリーのダブル使いで肌を綺麗に見せてくれるそう。

肌にのせると揮発して粉末を密着させるパーフェクトフィッティングオイルが、
肌を乾燥させず汗をほぼ完璧にはじくファンデーションウォータリーは、
水のように軽い質感。

ファンデーション パウダリー(PF)は、油分レスなのに粉っぽくならず、
均一に肌にフィットして毛穴落ちなし。
ファンデーション パウダリー(PF)は、"@cosmeベストコスメ大賞"で殿堂入りしているそう。
詳細⇒ http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/award/index.html

P1060047.jpg
P1060058.jpg

手の甲の右側半分に、ベース、ファンデ2種を全部塗ってみました。
潤いつつもサラサラしていて、透明感のある仕上がり。
P1060064.jpg

ヨガで汗をかきましたが、ほとんど崩れることがなかったので
これから暑くなる季節に使えそう。
ご興味のある方は資生堂サイトの店舗検索をチェックしてみてくださいね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?