ダーマモイスト クレンジングゲル

 27, 2013 23:01
来月はもう3月。お肌の調子が乱れているのは季節の変わり目だから!?
きっと春が近いのね♪ と前向きに考えてみたり。
とはいえ、化粧水が沁みたりすると気になるのよね。
そんな時は、極力刺激が少ないコスメを使っているのですが、
今使っているクレンジングがドクターズコスメアンサーラボから出ている
ダーマモイストクレンジングゲル。 

P1050827.jpg

P1050826.jpg

防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコールといった
添加物は不使用
かつ弱酸性なので、肌のバリア機能をサポートしながら洗い上げてくれるというもの。

全成分の99.3%が美容液成分で、W洗顔なし
保湿しながら優しくクレンジングしてくれるそう。

「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持った
こんにゃくスクラブ入り で、メイクや毛穴汚れ、古い角質を落としてくれるので
くすみ改善に効果的。
10日間ほど使い続けてますが、小鼻周りがツルツルしてきましたよ

ジェル状のクレンジングは、もっちりしたテクスチャーで
お肌にのせるとプツプツしたスクラブの感触があります。
ザラザラした感じではなく、こんにゃくだからなのか弾力のあるスクラブで、
マッサージをすると気持ちイイ
ネロリなどの天然アロマオイル配合
癒される好きな香り。

スッキリするのに、しっとりする不思議な感覚で、
洗顔後の化粧水の入りがイイみたい。
お勧めです!

サイトでは、お得なセットや口コミ情報が掲載されているので
ご興味のある方は是非コチラをご覧くださいね。
⇒ アンサーラボ


レビューブログのモニターに参加中! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 2

Fri
2013.03.08
12:34

narumi #-

URL

Re:ダーマモイスト クレンジングゲル

これ良いですよね♪
しっかりメイクも落とせるし、お肌もツルっとするので
私も気に入ってます。

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.10
12:26

茶々丸 #-

URL

Re: Re:ダーマモイスト クレンジングゲル

narumi様
クレンジングなんて落とせればいいと思ってたんだけど、
やっぱり全然違いますよね。
年齢とともに肌が敏感になってきたので、
良いものを選ばなきゃ!って思ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?