焼き鳥 「てけてけ」/ 目黒

 13, 2013 22:34
前から気になっていたご近所の鶏屋さん「てけてけ」へ行ってきました。

P1050734.jpg

入り口が小さめなので、まさか地下にこんな広いスペースがあるとは思わなかった。
駅から少し離れてるんだけど、お客さんでいっぱい。
(写真に写っているのは約3分の1のスペース)
P1050722.jpg

お通しの大根おろしとキャベツ。
これに、各テーブルに置いてある梅ドレッシングをかけていただきます。
P1050719.jpg

こんなに皮がサクサクのから揚げは食べたことがないかも。
お肉もジューシーで、から揚げにしては軽い食感で不思議。美味。
P1050723.jpg

つくねと串焼き。
P1050728.jpg

もも焼き。これも絶品。
P1050729.jpg

みそ焼きうどん
P1050730.jpg

どれも美味しくて鶏好きにはたまらないお店。おまけにリーズナブル。
から揚げや焼き鳥はお持ち帰りできるそう。
オススメ。


☆てけてけ 目黒店
東京都品川区上大崎2-13-32 富田ビルB1F
℡:050-5828-8160  
月~土 17:00~23:30(LO:22:30)
日・祝 17:00~23:00(LO:22:00)
ランチ(月~土)11:30~14:00(LO:13:30)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?