トルマリン水素(バブルバス)

 04, 2013 01:00
体に様々な効果をもたらすことで、私も水素については注目しているのですが
今回はお風呂で試せる商品をご紹介。
その名も、トルマリン水素~ハイドロゲンバブル~。
水素にトルマリンパウダーを配合したものがパックされてるんです。

このようなキットが入ってました。
P1050639.jpg

袋を開けると、白い水素パックが入っていて、これを専用ケースに入れて浴槽へIN。
P1050648.jpg
P1050651.jpg
P1050652.jpg

お湯に入れると、面白いように泡が出てきます。
このたっぷりの水素バブルが、酸化ストレス(疲労感やお肌の老化、冷え性などの原因)を
排出してくれるそう。
P1050671.jpg
P1050641.jpg

泡は約90分も続いて、お尻の後ろに置くと
泡が背中をマッサージしてくれるようで、気持ちいい。
お風呂が楽しくなりますね。
お風呂上り後、湯冷めしにくかったかな。

専用ケース+水素パック7個で、4400円。
ケースなし&水素パックのみ7個で、3900円。

なかなか贅沢なお風呂ですが、水素には様々なパワーがあるので
興味深い商品でした。

水素&トルマリンパワーにご興味のある方は、是非サイトをご覧くださいね。


梅研本舗ジャパン  トルマリン水素 アルテミスの湯

ブランドコレクションファンサイト参加中


クスリとしても使われている蜂蜜 マヌカハニー16+ ←参加中

COMMENT 2

Wed
2013.02.06
20:42

くれよん #-

URL

Re:トルマリン水素(バブルバス)

こんばんは~☆
お久しぶりです!

ぷる~ん、オソロです^^

トルマリン水素、なかなか良さそうですね~

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.06
21:29

茶々丸 #-

URL

Re: Re:トルマリン水素(バブルバス)

くれよん様
こんばんは☆
トルマリン水素、お値段がもう少し安いとイイですよね。
効果を感じるために、体が回復するかどうか
ものすごく疲れた時に
また使ってみようと思ってます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?