Baby Pink BBクリーム

 20, 2013 23:06
お肌が乾燥して、ファンデのノリがいまいちなこの季節
美容系サイトで人気のBaby Pink BBクリームを使ってみました。

なんとコレ1本で8役(乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、
仕上げパウダー)をこなす多機能BBクリームなんですよ。
P1050593.jpg

お色は、ライトカラーとナチュラルカラーの2種類。
BB.png

実際に使ってみると、ベージュ色のサラッとした乳液のようなテクスチャーで
スルスル馴染んでいく感じ。
ウォータープルーフSPF35 PA++としっかりUVケアしてくれるのに、
軽いつけ心地で圧迫感がない
使用感が気に入りました。
潤い、引き締め成分配合で、赤ちゃんのような毛穴レス&透明肌がコンセプトだけあって
薄くつけているだけなのに、毛穴落ちもなく肌がなめらかに見えて仕上がりも良い。
20gと小さめですが、1,000円以下とプチプライス!
大体ファンデーションなんて1シーズンでは使い切れませんからね。
良いものを少量でいいので、毎シーズン新しいものを使いたいなぁと思っている私には
ちょうどいいサイズ。

お勧めです♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



自立するお玉。キッチンスペースを有効に使えるタテオタマミニモニター募集 【5名】

COMMENT 0

WHAT'S NEW?