鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット

 16, 2013 00:32
モラタメさんで頂いた鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット。
久しぶりの当選で嬉しい
よくお鍋の出汁は液体の物が売られていますが、大きくて重いので買いません。
でもこれはキューブを水に溶かすタイプなのでコンパクト。

P1050483.jpg

開封してみると、キューブが一つずつ個装されてます。
さっぱりとした鶏の出汁は、旨みがあって美味しい。
キューブ1個=一人分なので、好きな分量で作れるのがいいですね。
小さいのでスペース要らずでストックしやすいし、
鍋というと気合が入るけど、具沢山スープとしても気軽に使えそう。
お勧めです。



P1050485.jpg

COMMENT 2

Fri
2013.01.18
17:32

くれよん #-

URL

Re:鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット

あ~これ試したのね^^
私も使ってみたかったわ~
おいしそうよね!

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
23:02

茶々丸 #-

URL

Re: Re:鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット

くれよんさん、こんばんは^^
味はなかなか良かったですよ。
ご近所だったらおすそ分けしたいところです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?