カゴメ 海鮮スープのトマト鍋

 14, 2013 21:54
前回おいしく頂いたカゴメの「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」に続いて、
「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」を頂きました。
こちらの方が甘みがスッキリして好みのお味。

P1050569.jpg

スーパーでお鍋のセットを購入。海老、蟹、牡蠣、たら、鮭、海老団子入りで具沢山。
その他鶏ももと、お野菜はちぢみほうれん草、しめじ、にんじん、キャベツ、玉ねぎをいれました。
鍋って切って入れるだけだから簡単。さまざまな食材が摂れるのもいいですね。

P1050572.jpg

P1050575.jpg

カゴメ トマト鍋のサイトでは、レシピが豊富に掲載されているので
アレンジのヒントになりますよ。

翌朝、リゾットにしていただきました。
オリーブオイルでにんにくと鷹のつめを炒めたら、具財を細かくカットしたお鍋の残りとスープ、
ご飯を入れて煮込み、仕上げにパルメザンをかけたら出来上がり。
とても美味しくいただきました。

P1050582.jpg

ソーシャルプレゼントサイトAmaze(アメイズ)では、今月25日まで
カゴメ トマト鍋シリーズと、豪華な食材をセットにしてプレゼント。
伊勢海老や軍鶏などで食べてみたいものです。
ご興味のある方は是非ご覧くださいね。

カゴメのモニターに参加中




COMMENT 0

WHAT'S NEW?