カゴメ トマト鍋

 12, 2013 22:20
トマトは大好きだけれど鍋には合うのかなぁとCMを見てから気になっていたカゴメ トマト鍋
甘熟トマト鍋、海鮮スープのトマト鍋の2種類あります。

P1050516.jpg

先週、甘熟トマト鍋をいただきました。
パウチをあけると、市販のトマトペーストに似たイタリアンな香り。
南欧産トマトと、三種のチーズ、ブイヨンが入っているのでコクがあり、
そのまま飲んでも十分に美味しい。
レシピに記載があったキャベツ、にんじん、玉ねぎ、鶏もも、ウインナー以外に、
余り野菜のほうれん草、えのき、プチトマトを入れてみました。

P1050523.jpg

シメは、うどんとキムチを入れて頂きましたよ。
お子様にもおすすめだけあって結構甘いので、
お水を足してキムチの素を入れて辛めにしました。
トマトとキムチって合うのねぇ。
最後まで美味しく頂きました。

P1050533.jpg

只今、Amaze(アメイズ)では、カゴメ トマト鍋+食材などをセットで
プレゼントキャンペーン中。
気になる方は是非応募してみてくださいね。

カゴメのモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?