スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 22, 2012 00:30
昔のマスカラは、まつ毛がカピカピに固まったり、ダマになったり、落ちにくかったり・・・と
違和感があって若い頃は滅多に使いませんでしたが、最近は顔がぼやけてきたのでマスカラは必須。
最近のマスカラは柔らかく自然に仕上がる上に、お湯で落とせたりできるので便利になったものの
それでも負担がかかっているのか、はたまた年齢的ものなのか
まつ毛はよく抜けるようになっちゃって、短くなってきた気がするのよね。

今回そんなまつ毛を育ててくれる
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみました。
コチラは今年2月に販売されて、即完売してしまった人気コスメ。

P1050347.jpg

あの「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファーが
まつ毛のヘアサイクルに着目して13年間の毛髪研究から生まれたされた
実力派のまつ毛美容液ということで、期待大!

まつ毛を育て維持する新成分と、まつ毛のヘアサイクルに合わせた
必要成分が配合
されていて、強く、太く、長くなるよう育ててくれるそう。

GINGER×スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
実際に使ってみると伸びが良いジェルで、チップの先がスポンジ状になっていて
まつ毛に塗りやすい。
シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、界面活性剤は
一切使用していないので、安心して使えるのもいいね。

P1050357.jpg


朝晩の2回使用で5日間使いました。根元を重点につけると良いそう。
確かな効果はまだ実感できていませんが、まつ毛にハリが出てきたような
強くて長く抜けにくい丈夫なまつ毛に育つよう、使い続けてみようと思います!

P1050449.jpg


アンファーの「脱ブスまキャンペーン」に参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?