中村屋 フライパンで作る インドカリー&本格四川 麻婆豆腐シリーズ

 13, 2012 01:16
モラタメさんで購入した
フライパンで作る インドカリーの素2種/本格四川 麻婆豆腐シリーズ3種 計7点セット
1,953円(税込)→配送関係費 840円(税込)

中村屋といえばカレーですが、麻婆豆腐もあるんですねぇ。
P1050130.jpg
P1050131_20121213131841.jpg

カレーを作ってみました。
P1050254.jpg

フライパンでお肉と野菜を炒めたら、
カリーソースを入れて一煮立ちさせれば出来上がり。
何のテクニックも入りませんが、さすが中村屋。
レトルトとは思えない本格的なお味で美味しかったです。
スパイシーで結構辛いので大人向きかな。

近いうちに麻婆豆腐も試さなくっちゃ。

京都★人気豆富店のしっとり・ヘルシーな『豆乳バームクーヘン』5名様にプレゼント!

話題の山形の「つや姫」もっと安心エコファーマーのお米10名様にプレゼント! ←参加中

COMMENT 2

Sun
2012.12.16
20:03

くれよん #-

URL

Re:中村屋 フライパンで作る インドカリー&本格四川 麻婆豆腐シリーズ

お~モラタメさん大活躍ですね!
私もこの間歯磨き粉購入しました^^
おいしそうな画像をたくさん見ていたら、お腹がすいてきたわ^^;

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.16
22:21

茶々丸 #-

URL

Re: Re:中村屋 フライパンで作る インドカリー&本格四川 麻婆豆腐シリーズ

くれよんさん、こんばんは!
安さにツラれて、最近モラタメさんでのお買い物が増えてる~(><)
歯磨き粉ってアパガードかしら?
あれも迷ったけれど、歯磨き粉の在庫がいくつもあったのでグッと我慢しました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?