ケイエッセンスローション

 03, 2012 22:52
師走に入りましたね。
お肌がまだ寒さ慣れないこの時期は、いつもならやや敏感になるんだけど
最近調子が良いのです。
きっと少し前から使っているこちらのドクターケイ ケイエッセンスローションのおかげかな。

P1050247.jpg


このローションは、高濃度ビタミン C配合の化粧水と美容液が1つになった高機能化粧液
手に乗せるとややオレンジがかった液で、トロリとした質感。
全くベタつかず、スーッと馴染んで染み込んでいく感じで、しっとりすべすべのお肌に。
リフトアップ効果があるそうで、確かにハリが出てきたような^^
約2週間使いましたが、こんなに違いがわかるコスメも久しぶりでちょっと感動モノです。

ドクターケイは、青山ヒフ科クリニックが開発したドクターズコスメ。
最先端の美容皮膚科学と化粧品科学を融合した次世代スキンケアを展開。、
他の商品も気になるところです。

内容量100mlで9,450円。ちょっとお値段高めですが、美容液も兼ねていて
効果を考えると納得。
お勧めです!

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

COMMENT 0

WHAT'S NEW?