東京スカイツリー ソラマチ

 28, 2012 00:17
東京スカイツリーは何度か見に行きましたが、今日は友人と初めてソラマチへ行ってきました。
展望台は一時期の混雑からすると減ったのかもしれませんが、相変わらず長蛇の列で50分待ち。
1時間切っても、並ぶ気力はないのでスルー
来年あたり上れるといいなぁ。

P1050177.jpg

ソラマチにはプラネタリムがあるんですねぇ。楽しみにしていたら、30日まで休館とのこと。残念!
P1050159.jpg

ソフトクリーム専門店、東毛酪農63℃でコーヒーとミルクのミックスをいただきました。
ミルクの味が濃くて美味しい。他にはイチゴもあり。コーンもいろいろ選べましたよ。

P1050171.jpg
P1050162.jpg

平日のお昼前に行きましたが、人気のレストランはまぁまぁ並んでいます。
13時を過ぎると人がドッと増えたので、早めに行くと良いかも。
他ではみかけない店舗、レストランや雑貨、洋服、食料品など全部みると1日は軽く潰れそう。
いや、1日では無理かな。
お土産はもちろんのこと、普段のお買い物としても利用したいお店が充実しているので
見ているだけで楽しい。
建物の中は3つのゾーンに分かれていて、かなり広い。
もう一度見たかったお店にはたどり着けなかったり・・・
コレと思ったらその場で買うべしです。
上のレストランはお値段設定が高めですが、下のほうにはリーズナブルなフードコートや、
各フロアーの至る所に椅子やソファーが置いてあるので、気軽に立ち寄れる雰囲気でした。
まぁ、大体の感覚がつかめたので、次回はもっと効率良く回れるかなぁ。
また一緒に行こうね。




【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー
【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー現品セットを200名様!


締切迫る!10万円相当の商品クーポン券が100名様に当たる!洋服の青山「フルチェン」キャンペーン
http://www.y-aoyama.jp/fullchange/campaigns/to/fullchange/jo18M8K


COMMENT 0

WHAT'S NEW?