愛しのワンコ

 03, 2012 23:09
M美ちゃんの新しい家族に会ってきました
トイプードルのコメちゃんとルーちゃん姉妹。
なんて可愛いの!

P12.jpg

ママが少しでも離れようものなら、ドアの向こうをジッとみつめて
待っている姿が健気でたまりません。

P13.jpg

寝顔も可愛すぎる
生後2ヶ月なので、肉球もプニュプニュと柔らかく、毛並みもふわふわ。

P1050030.jpg

見ているだけでも癒されるのに、思う存分抱っこができて、
それはそれは幸せな時間を過ごせました。
初対面なのに懐いてくれて、叔母になった気分
しばらく穏やかな日々が送れそうよ。
本当にどうもありがとう

P1050025.jpg



【ティティベイト】美シルエットを提供する『エンブレムワンピチュニック』大放出!!

COMMENT 4

Tue
2012.11.06
13:58

narumi #-

URL

Re:愛しのワンコ

わぁ、可愛いですね~。
なんだかとっても癒されました♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.08
12:44

茶々丸 #-

URL

Re: Re:愛しのワンコ

訪問ありがとうございます!
ワンコって癒されますよね。
写真を見る度に頬が緩みます^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.08
20:14

くれよん #-

URL

Re:愛しのワンコ

こんばんは☆
わ~すごく、かわいいですね~

ぬいぐるみ、みたい^^
癒されるわ~

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.10
20:16

茶々丸 #-

URL

Re: Re:愛しのワンコ

こんばんは!
可愛いですよね。
今度はいつ会えるかなと思うだけで
ワクワク♪
今最も癒されるワンコ達です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?