ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 

 04, 2012 00:02
すぐ目の周りを触ってしまうので、マスカラはウォータープルーフ派。
今回ベルサイユのばらシリーズの
シャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみました。

P1040944.jpg P1040948.jpg

ダマになりにくい処方で、重ねづけすると程よくボリュームアップ。
"ひじき”のようなまつ毛に抵抗があるのでまつ毛用コームは必須なんだけど
山切りカットのブラシ効果で綺麗にセパレート
保湿成分が入っているので1日中パサつかずツヤツヤまつ毛が持続。
しかもウォータープルーフなので目薬を差しても滲まないし、
お湯で簡単に落ちてなかなか優秀です。
ボリューム重視の方には物足りないかもしれないけれど、
さりげなく印象的な目元に仕上げたい方にお勧めアイテム。
定価1200円とコスパも最高
いかにも主張の強い"THEまつ毛”が苦手な私には、繊細な使い心地で大変気に入りました。
ドラッグストアなどで簡単に手に入るので、ぜひチェックしてみてくださいね


シャイニングボリューム&セパレートマスカラ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

COMMENT 0

WHAT'S NEW?