NELSON 道端アンジェリカ トークイベント

 31, 2012 23:46
先日銀座コマツビル7階のROSE BAkERY(ローズベーカリー)で行われた
NELSON社様のイベントへ参加してきました。(会場の様子はコチラ

ゲストは道端アンジェリカさん。お顔が小さくて、すらりと伸びた手足。
参加者は女性ばかりでしたが、その爽やかに笑顔に皆が釘付け
ストレス解消法は体を動かすことだそうで、最近では高尾山を裸足でランニングされたそう!

121025_rescue-164.jpg

テレビで拝見すると、気持ちいいぐらい堂々とハキハキしていて
緊張している印象はないのですが、人前に出るお仕事の前の日は
気持ちが不安定になったり、眠れなくなることも少なくないそう。
そんな時に姉のジェシカさんのお勧めで使用しているのが、
RESCUE バッチフラワーレメディの商品。
お花を原料に用いたエッセンスを飲むことにより、ストレスやマイナス感情を和らげる製品だそう。
1936年にイギリスの医師であり、細菌学者、病理学者でもあった、エドワード・バッチ博士は
様々な不調の原因はマイナス感情と関係があるとし、人間の持つ感情や性格のパターンを分類し、
それぞれの感情を癒すお花を発見し、長年の研究のもとに開発されたもの。
現在はイギリスのバッチセンターで製造された母液をNELSON社がボトリング、
60カ国以上で年間800万本以上販売され、日本では約15年前より現在 
全国で700店以上のお店で販売されているそう。

P1040860.jpg 

スプレーやスポイト式、グミやクリームなど様々な商品がありますが、
お薬ではないので副作用はなく、赤ちゃんからお年寄りまで、またペットにも
使用できるとのこと。
"病は気から”とも言われるように、ストレスなどでなんとなく不調を感じたり、
不安感で眠れない時など、心強い味方になってくれそう。

121025_rescue-117-tile.jpg

プルナマインターナショナル(日本正規輸入総代理店)のサイトでは、
詳しい商品説明とともに、通販で購入できるのでぜひご覧くださいね。
☆英語サイトはコチラ⇒RESCUE OFFICIAL SITE 


英国ネルソン社のモニターに参加中


COMMENT 2

Tue
2012.11.06
13:55

narumi #-

URL

Re:NELSON 道端アンジェリカ トークイベント

アンジェリカさんは素敵な方でしたね~。

フラワーレメディ、美味しいですよね。
副作用がないところも魅力ですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.08
12:41

茶々丸 #-

URL

Re: Re:NELSON 道端アンジェリカ トークイベント

確かに安全な点が人に勧めやすいですよね。
病院に行くまではないけど、眠れないとか不安を感じる・・・
といった友人にお勧め中です^^
私の場合は、美味しいので気分転換にシュッシュッツしてしますが(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?