NELSON イベント ~ ROSE BAKERY ~

 27, 2012 01:09
一昨日参加させていただいたNELSONさんのイベント会場は、
パリで人気のオーガニックカフェROSE BAKERY
雑誌か何かで見て、一度行ってみたいなぁと思っていたお店
日本で3店舗目の銀座店は、コマツビル7階にあります。
ユニクロの真後ろのビルなのに迷ってしまった

P1040833.jpg

白を貴重としたオシャレで落ち着いた店内は、長居してもくつろげそうな雰囲気。
ショーケース内には、ケーキやキッシュ、サラダなどが美しく並べてあって
見ているだけで頬が緩みます。

P-tile.jpg

イベントが始まる前に、リバイタライズというカルダモンやシナモンが入ったハーブティーと
ベジタブルケーキと、フルーツタルトをいただきました。
どれも美味しくて、是非また訪れたいカフェ。
イベントで頂いた、バッチフラワーレメディのお土産についてはまた今度!

★ローズベーカリー 銀座 (Rose Bakery)
東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館 7F
電話:03-5537-5038
[月~金]11:00~21:00
[土・日・祝日]9:00~21:00

プルナマインターナショナル(日本正規輸入総代理店)のサイトでは、
RESCUEの商品を詳しい説明とともに、通販で購入できるのでぜひご覧くださいね。
☆英語サイトはコチラ⇒RESCUE OFFICIAL SITE 

英国ネルソン社のモニターに参加中

COMMENT 2

Sun
2012.10.28
15:02

くれよん #-

URL

Re:NELSON イベント ~ ROSE BAKERY ~

お~このイベントいいですね♪
私、どうしたかな^^;
申し込んだのか、落ちたのか・・・

テンプレートがかわって、スッキリした感じですね~♪
素敵です☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.29
22:10

茶々丸 #-

URL

Re: Re:NELSON イベント ~ ROSE BAKERY ~

こんばんは。
イベント会場で、くれよんさんの姿を探してしまいました!
そろそろ紅葉を見にいきたいなぁと思って
テンプレート変えてみました^^
急に寒くなったので風邪など気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?