サントネージュ Rela リラ

 24, 2012 21:42
モラタメさんより、サントネージュ Rela リラ 320ml 赤白2本セットをいただきました

P1040532.jpg

アルコール分はやや低めで、赤が10%、白8%。
320mlなので、一人飲みにちょうどいいサイズ。
ワインはやや辛口が好きだったりしますが、辛いほどどうしても
何かつまみが欲しくなるもの。
甘口のお酒は、それだけで十分満たされるので
夜中飲むにはいいのかな!?
こちらは甘さがスッキリして飲みやすいので、料理とも相性がいいですが
お風呂上りの一杯に最適。
フルーティーな香りに癒されます。

モラタメさん、アサヒビールさん、ありがとう♪



【トワイニング】紅茶の日企画♪ 缶入リーフティー「アールグレイ」★モニター募集!

COMMENT 2

Fri
2012.10.26
08:22

narumi #-

URL

こんにちは。
イベントでご一緒させていただきましたnarumiです。
私もブログにも遊びに来ていただき、ありがとうございました☆

楽しいイベントでしたね。
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
茶々丸さんのブログにも、またお邪魔しますね。

それにしてもこのワイン
ちょっと飲みたいときにぴったりのサイズでいいですね。
今度買ってみようと思います☆

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.26
18:45

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

narumiさま

ご訪問ありがとうございます^^
頑張ってレポートしなければ!ですね。
また是非お会いできると嬉しいです。

お酒はたくさん飲めなくなってきたので、
これくらいのサイズは飲み過ぎなくて助かります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?