山下本気うどん 目黒

 20, 2012 22:25
今年6月にオープンした、 讃岐うどんのお店“山下本気うどん”へ行ってきました。
オーナーのお笑い芸人のオモロー山下氏さんが麺を打たれてましたよ。

時間が遅かったせいか、お目当ての鳥天うどんが売切れ。残念。
ならばと、おすすめと記載のある“肉釜玉”と“釜明太醤油バター”をオーダー。
細めで少しやわらかめの麺。明太子パスタのうどん版って感じでしょうか。
個人的にはもう少しコシのあるほうが好み。量的にもちょっと物足りなさが残るような・・・
美味しいけれど、値段設定が高めかも!? 辛口でごめんなさい。
次回は鳥天に出会えますように。

panelimg4.jpg

☆山下本気うどん
東京都品川区上大崎3-9-14 TOビル B1F
電話:03-3449-9234
http://yamashita-shigenori.laff.jp/blog/

COMMENT 0

WHAT'S NEW?