オーガニック アサイーフェイシャルソープ

 13, 2012 16:40
豊富な栄養成分を含んでいるので“奇跡のフルーツ”とも呼ばれているアサイー
疲れてるな・・・と思った時、コンビニでアサイーのスムージーを買って飲むことがありますが
コスメにもいいんですねぇ。

こちらはキレイナビ無料モニターで頂いたアサイーフェイシャルソープ
アサイーベリーから絞ったオイルが使用されていて、他にもパーム、オリーブ、ヤシといった
オーガニック植物オイルを100%使用
手作り石鹸と同じように、熱に弱い油脂の変性が少ないコールド製法(コールドプロセス)に
こだわって作られたそう。

ネットで泡立てると、すぐにキメの細かいふんわりとした柔らかい泡が出来上がります。
アロマセラピストが厳選、調香したローズ系のオーガニック天然精油で、香りも豊か。
急に秋めいて、季節に対応できない乾燥気味の私の肌もしっとり洗いあがるので
最近のお気に入りソープです。


P1040621.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?