花王 シャワータイムバブ らくらくジェル すっきり

 06, 2012 00:38
夏は専らシャワー派です。
今年は体のために夏も湯船にちゃんと浸かろう!と、張り切って
"クール"とか ".ひんやり"と名のつく入浴剤を大量に購入したものの
使ったのは1度きり。勿体無い買い物しちゃったな。

シャワー派の方にオススメしたいのが、こちらの商品。
テレビCMの "シャワータイムバブ♪ " のメロディフレーズが印象的な
らくらくジェル すっきり』
手にとった瞬間、あら不思議。温かい!
肩、首に塗ってマッサージすると、じんわり温まって気持ちイイ〜
なめらかに伸びて滑りがよくなるので、足や腕にも塗ってリンパマッサージに最適。
私にはちょっと香りが強いけれど、ローズの良い香りにリラックス。
洗い流すとメントールが配合されているので、爽快感に包まれて快適です。
ほんのり温かいのに涼しくなるなんてねぇ。シャワーの時間が楽しくなりました。
ローヤルゼリーエキス配合で保湿もできるのでオススメです!


シャワータイムバブ らくらくジェル すっきり
(容量:250g)
P1040600.jpg



ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

COMMENT 0

WHAT'S NEW?