ティファール ミニプロ ルビーレッド プラス 機能編

 08, 2012 20:10
ジューサーやハンドミキサーを持っていたのでなかなか踏み切れず、
いつか欲しいと思い続けてきたフードプロセッサー。
この度、T-fal/ティファールミニプロ ルビーレッド プラス
我が家へ welcome♪

P1040534.jpg 

シックな深いルビー色がスタイリッシュな雰囲気。
サイズは 幅270mm×奥行150mm×高さ255mm と、
コンパクト設計

P1040536.jpg


新しくなったミニプロは、
従来のつぶす 混ぜる きざむ スライス 千切り 泡立てる
おろす機能がプラスして、
1台7役をこなしてくれる万能プロセッサー。
軽いので扱いやすく、耐熱温度は85℃までOKなので、
食材が覚めるのを待つ時間を短縮。
二段階の安全構造で誤作動防止をしてくれるので、安心して使えますよ。

panelimg1_20121003012401.jpg

下ごしらえの用途別にあるアタッチメントは全てボールの中に収まるので、すっきり収納可。

P1040542.jpg


料理をサポートしてくれるティファールの調理家電は、
こちらのミニプロ ルビーレッド プラスの他に、
クリック&ミックスミニマルチ ミモザ
あると便利なキッチン道具。
是非サイトをチェックしてみてくださいね。

またいろいろなお料理に活用した様子はコチラをご覧ください。


ティファールのモニターに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?